2023-03-22

anond:20230322113905

俺は別にゾーニングに賛成してないけど、なぜ「お前ら」になってしまうのか…。「味方じゃなければ敵」という解像度暮らしてると、生きづらくない?

記事への反応 -
  • 表現の自由を標榜していたら、表現者の「権利」(お前は権利ってワードを「生活・収入」の意味で使ってるが、厳密には間違いだ。まあ一般的な間違いだしここではお前に用法をあわ...

    • 「それで充分だ」と考えてない人達が、「表現の自由」の名の下にR18コンテンツゾーニングに反対したり、条例でのR18コンテンツの宣伝掲示を守ろうとしてきたんだよね…

      • は? それらは公表できなくしているだろうが? 十分に達してない  

        • 「私的な発表はしてよいが、する場所は選べ」というのは、別に「公表」を規制してはいないのでは。公表というのは「おおやけにすること。ひろく世間に発表すること」で、どこにで...

          • ほんまのほんまにゾーニングだったら、それには従ってるわけよ現状。 現に今、R18とか従ってやってるからね。CEROとか   お前らがやろうとしてるのは、お前の気分次第の無制限の拡張...

            • 俺は別にゾーニングに賛成してないけど、なぜ「お前ら」になってしまうのか…。「味方じゃなければ敵」という解像度で暮らしてると、生きづらくない?

              • え、フェミじゃないの。   じゃあ党派性で偏ってる人じゃなくて、単に間違ってる人じゃん。

                • 横から失礼。 あなたこそ、自分が党派性に凝り固まってないか、きちんと現実を把握できているか、真面目に検討してはいかがか。 無理だと思うけど。

                  • 確かに俺が間違っていたのはその通りだけど、「そんな間違いをするやつがいると思わなかった」ということなので、元増田に間違うなって言ってもいいだろ。

                    • いやだからね。 自分と異なる意見を言う奴は「敵」「あいつら」だ。 自分の認識は絶対に間違っておらず、意見が異なるのは「あいつら」だからであるか、さもなければ相手がありえな...

                      • 表自とかいう言葉を発明して「敵」をひとまとめにして戦ってる人のことじゃん

                      • こっちを「あいつら」呼ばわりして、分裂するぞ楽しみだなあって言ってるやつが、まさかフェミじゃないとは思わなかったということなんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん