2023-03-21

anond:20230321172148

プログラミング脳だとカニカマだけ買う気がするけど

卵とカニカマ料理するつもりなんだろうから

一緒に買う必要があるだろ

でも高かったら。何も買わなくていいのではないか

記事への反応 -
  • 「卵が200円以下で済んだなら、カニカマも一緒に買ってきて」 と解釈したのだが、ただしいのかなこれ

    • プログラミング脳だとカニカマだけ買う気がするけど 卵とカニカマで料理するつもりなんだろうから 一緒に買う必要があるだろ でも高かったら。何も買わなくていいのではないか。

      • 要件定義脳だと「卵が200円未満だったら(そこのスーパーでの良い銘柄のやつ売り切れてるってことだから買わずに)カニカマ買ってきて」みたいな可能性を疑ってインタビューする。 ...

    • えっ難しい これを解釈できた増田すごい

    • なんか考えれば考えるほど意味不明だから もうちょっと考えてほしい感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん