2023-03-20

anond:20230320130125

こんないやらしい質問してくるのって圧迫面接とかじゃないの

いじわるにも度があるよな

多分こういう質問する人にAIが言うような綺麗な返答すると逆ギレするよ

記事への反応 -
  • Togetterにまとめられているこの話題。面接官「ITに興味持って転職を始めるって事はうちに入っても違うことに興味持ったらまた2年で辞めるかもしれないね?それについてはどう思う?」...

    • こんないやらしい質問してくるのって圧迫面接とかじゃないの いじわるにも度があるよな 多分こういう質問する人にAIが言うような綺麗な返答すると逆ギレするよ

      • わかる。逆に「そんときは、とても優秀になった俺様をつなぎ止められる環境を用意できなかった貴様が悪いんでなんとも思わんわ」とか言ってみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん