2023-03-15

anond:20230315113121

日本に来た白人男を捕まえて母国渡り専業主婦やって親戚中から「なんであのアジア人妻は働かないのか?」と陰口叩かれているポカホンタスならたくさんいる。

記事への反応 -
  • 日本人男性が韓国嫁とか中国嫁を貰うと実家への仕送りで資産を奪われ 日本人女性が韓国夫や中国夫に嫁ぐと実家全員から奴隷扱いされる ってのが当たり前のイメージだけど、逆は無い...

    • 日本に来た白人男を捕まえて母国に渡り専業主婦やって親戚中から「なんであのアジア人妻は働かないのか?」と陰口叩かれているポカホンタスならたくさんいる。

    • 日本人中年男性は 若い中国嫁やフィリピン嫁を搾取してるよね

      • 搾取とは? ちゃんと奴隷にしてる? 俺の周りの数名は100%尻に敷かれてる 家ではどうかは知らないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん