2023-03-15

anond:20230315075530

そのへんはいんたーねっと的なデカデータベース接続できる・食わせるかどうかで変わると思うのでがっかりはしてないわ

記事への反応 -
  • 試してみたがこれは危ないし使えん 知ったかぶるAIになってしまってる  ちょっと専門的なことを聞くとそれっぽい嘘しか返ってこない 仕事で利用するのはまだ規制するっきゃないわ

    • そのへんはいんたーねっと的なデカいデータベースに接続できる・食わせるかどうかで変わると思うのでがっかりはしてないわ

      • そのデータベースに嘘がある場合が問題なんだよなあ

        • 設定できるならはてブとか増田とか絶対参照しないようにするよな

    • なんねん、ChatGPT4て

    • マジで司法試験高得点という触れ込みはやめろ 実際に調べたら質が悪くなってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん