2023-03-14

anond:20230314183130

でもなんか煙に巻かれてるようなお前の解説聞いても俺の疑問にかすってる感じはしないんだよな

言ってること自体は正しそうなところもあるがそもそも俺が引っ掛かってるところはそこじゃないっていう感じが都度沸き起こる

まあ俺自身も疑問を伝わる形で表現できてナインだろう

記事への反応 -
  • そもそもどっちにも行ってるんやから規則も基準もないやん。振り分け自体が行われとらんのよ。 全身にカードを隠しといて観客が答えた数字のカードだけを取り出してみせるマジシャ...

    • でも一つの認識主体に注目したらどこかにしか行ってないよね。そこら辺が気持ち悪い。これを気持ち悪いと思ってない人の大抵はわかったつもりになってるだけだと思う

      • どっちも同質同等の「認識主体」やけど互いの観測ができへんから「私が唯一の認識主体や」と錯覚しとるだけやで。

        • だからお前の言ってる認識主体とはおそらく意味のすり合わせはできてないんだって。

          • ワイは万物の根源を理解しとるで。

            • でもなんか煙に巻かれてるようなお前の解説聞いても俺の疑問にかすってる感じはしないんだよな まあ俺自身も疑問を伝わる形で表現できてナインだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん