2023-03-14

anond:20230313233929

↑ご覧なさい。

これが典型的な無教養(だが自分ではそれなりに教養あると思っている層)のリプです。

狭いし何も文章読んでないでしょ?

全部俺目線なんですよ。

記事への反応 -
  • こういう未知なもの、異質なものへの態度で教養が知れる。 他人が夢中になっていたり、熱心に行っていることに対して、何らかの社会的・文化的・科学的背景があるかもしれない、き...

    • まず栄養素を考える 次に養殖コストを考える そして味を考える それらを統合的に考えてどれも良には至らなかった

      • ↑ご覧なさい。 これが典型的な無教養(だが自分ではそれなりに教養あると思っている層)のリプです。 狭いし何も文章読んでないでしょ? 全部俺目線なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん