2023-03-13

記事への反応 -
  • 要は世の中の大勢にパヨはうっすら反感買われてるってことだよ それが今回のcolabo騒動で爆発した

    • いつものアンフェネトウヨが騒いでるだけなんだが爆発とは・・・

      • 複数の議員さん動いてはりまっせ まぁマスコミが沈黙してるからそういう言い訳もある程度カッコつくけどね

        • カスみたいな地方議員とN党でしょ・・? 維新ですら引くレベルだし・・・

          • 維新さんはカウンター喰らって怒りのあまり今度はcolabo側に寝返ってますね 素晴らしい醜態を見せつけています

          • れいわと立憲共産党の悪口はやめてあげてください

      • マスコミフル動員パヨ踊りまくりでももう死語と化してる壺さん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん