2023-03-10

anond:20230310141240

たまに女性の中にも自民に入れる裏切り者がいるんだよね

野党女性手当の導入を公約に掲げてくれたらなあ

毎月お金がもらえるとなればさすがにみんな入れて勝てるよ

  • 投票した人の半分は女ですね。

    • 代表者の議員はほぼ男だし、セクハラや女性蔑視が酷すぎて女性議員は修羅の道らしいですよね!! 女性票は比例代表制のどこに流れ着くのかなあ(笑)

      • そんな有意差があればもっと野党が勝つのにね

        • そもそも日本人全体での投票率が低いからな TikTokのインフルエンサーや韓流アイドルが選挙特番やらんとだな

          • 女性の投票率だけでも上がって野党に向かえば自民党は大慌てで女性向けの政策やりだして社会は変わりそうだけど その手の人たちはそういう地味な活動は嫌いそうだよね。

            • たまに女性の中にも自民に入れる裏切り者がいるんだよね 野党が女性手当の導入を公約に掲げてくれたらなあ 毎月お金がもらえるとなればさすがにみんな入れて勝てるよ

              • 女性だけで2500万票あるんだからたまにどころじゃないだろ…

            • お前だって政治的な活動してないし投票もしてないじゃん、当てこすりだけうまくなっても意味ないわな

        • そういうときこそ有意差を出してくれるサービスを使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん