2023-03-10

ズルい女

女さんは「ちんこがあるから男は加害者!女は被害者!」と訴えるけど

ちんこを選ぶ権利まんこにある以上、男が弱者で女は強者なんだよなぁ

  • 俺なんか女の子を選んだ事しかないけどね

  • 司法と立法の男女比をフィフティにして経済格差をなくしてから、痴漢や性犯罪者を見た男が痴漢や性犯罪者をきちんと糾弾したり通報したり被害者保護したり告発したりひったくりや...

    • それって結局「実力に個人差があるからハンデつけて100m走やりましょう」ってことだよね 順位をポイント制にして勝負にするならまだしも それで出した記録を公式記録に認定しろ!と...

      • × 実力に個人差があるからハンデつけて100m走やりましょう ○ 男性ばかり大会に出るせいで実力差ができているので強制的に女性に大会出場を割り当てましょう

        • あちゃー フェミの中でもかなり過激派な方でしたか これは議論になりませんね

          • 実際政治家・法曹・管理職・役員の人数差を見てこい^^;

            • 女性がトップに立てば女性に優しい方策を打ち出すに決まってる!と思ってるところが可愛い 女性って足引っ張ったり使えない味方大嫌いなのは一番よくご存じですよね?

              • 意味わからないけどトップじゃなくて上に5〜8割女性がいるべきだって話で1人じゃありませんよ おじさんの的外れ政策よりはずっと有能じゃん

                • 5割じゃなくて5~8割はなんで?

                  • 『最高裁判所に何人の女性判事がいれば十分か』と聞かれることがあります。私が『9人』と答えるとみんながショックを受けます。でも9人の判事が全員男性だったときは、誰もそれに疑...

                    • 「こういう女性がトップに立てないのはジャップオスが妨害してるせい!」で凝り固まっちゃってる人間は処置無しだよなぁ 何言ってもじゃあなんで女性がトップにいないんですか?で...

                • なりたい女がいないって結論出てなかったっけ

                  • 家事と育児を全部やらせて1人だけ女にしてもなあ

                    • 以前は管理職に女性がなりたくないのは責任持ちたくないって意見が主流で家庭の話出てなかったと思うけどね なんつーかお前の脳みその中だけで勝手に理由作ってるだけな気がするけ...

                • 有能な女性の無能に対する仕打ちの苛烈さ知らんのは社会出たことあるの?としか 特に男社会でのし上がった自覚のある有能女性はそれが出来てない女性に対する視線が殊の外厳しいよ ...

                  • 統一教会や郵政民営化や今のトンデモ貧困化と少子化をお前は「的外れでも多少は的に当たって形ばかりでもそれなりに女性に寄り添ってるおじさんの方策」って呼んでるのか。すごい...

                    • 統一教会や郵政民営化や今のトンデモ貧困化と少子化を これらを同列にしてる時点でお察し 字面のインパクトのみで並べて物事を表面しか眺めてませんね お疲れ様でした

  • バイバイありがとうさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん