2023-03-09

anond:20230309105413

薄暗い深夜バスの中で、彼女は5ちゃんねるのオタクAAにある男を更に太らせたぐらいに太った男性

NTR開発されちゃうんですよね。わかります

記事への反応 -
  • 当増田主は地方在住だ。先日、当増田主が夜行バスに乗った時に有った出来事の話をしようと思う。 前提 当増田主は、ある用事で東京に行くため、高速バスの予約をした。これから話す...

    • 薄暗い深夜バスの中で、彼女は5ちゃんねるのオタクAAにある男を更に太らせたぐらいに太った男性に NTR開発されちゃうんですよね。わかります。

    • 俺ならキモデブと席変わって彼女を寝取ります。 真面目に返すと多分席変わってるかなと思う。キモデブのにおいとかが受け付けないなら変わらない。そんな程度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん