2023-03-08

anond:20230308122433

説明できないということは逆説的に問題ないことになりかねない。

ちなみに暴力殺人説明はできる。

記事への反応 -
  • 他人には差別するなと言うけどな

    • 「差別反対を標榜してるのに差別するな」 やぞ

      • 差別反対を表明しようがしまいが差別はしたらあかんやろ

        • なぜ差別がいけないのか、論理的な回答をみたことがない。 個人的差別と制度的差別をわけてね

          • トートロジーなんだけど「差別はよくないこと」だからだよ だから相手の行為をみんな必死になって差別だと指摘してるのよ

            • 説明できないということは逆説的に問題ないことになりかねない。 ちなみに暴力も殺人も説明はできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん