2023-03-08

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ男も男を警戒して犯罪者扱いして差別してるよね ノンケの女に襲われる心配はしないくせに ゲイの男に襲われる心配はするんだから その他の犯罪だって、美人局系以外は男...

    • でもそれを「僕は差別してません」とか「僕はすべての差別に反対です」とか言わんやろ 自称リベラル男でない限り

      • 他人には差別するなと言うけどな

        • 「差別反対を標榜してるのに差別するな」 やぞ

          • 差別反対を表明しようがしまいが差別はしたらあかんやろ

            • なぜ差別がいけないのか、論理的な回答をみたことがない。 個人的差別と制度的差別をわけてね

              • トートロジーなんだけど「差別はよくないこと」だからだよ だから相手の行為をみんな必死になって差別だと指摘してるのよ

                • 説明できないということは逆説的に問題ないことになりかねない。 ちなみに暴力も殺人も説明はできる。

      • ついついお菓子を食べちゃうデブが「デブは健康に悪いから痩せるべきだ」と主張してもいいしその主張自体は正しいやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん