2023-03-07

anond:20230307192542

気にしない奴は気にしないだろうな。

気にしてないので見る習慣もつかないのだろう。

なんと言えばいいか、例えば仮に夫がコーヒーオタクだったとして、豆を新しく買う度にグラインダーの挽目を調節して!粗さを微調整して味を均一にして!とか言われても無理でしょ。

興味ないし挽目とか言われてもよくわからんし味の違いもわかんないしで。

そういう感じだと思う。

記事への反応 -
  • 便器の汚れが半端ない。 ウ…チが落ちるところだけじゃなくて、普段は水が溜まってるところまでこびりついてることがある。 なんでこんなに汚れるの??? 流した後に振り返って便...

    • 気にしない奴は気にしないだろうな。 気にしてないので見る習慣もつかないのだろう。 なんと言えばいいか、例えば仮に夫がコーヒーオタクだったとして、豆を新しく買う度にグライン...

    • お前の旦那が異常者であることを理由にミサンドリーを振りまくな

    • 俺はケチだからやらないけど、便器の内部にトイレットペーパーを敷いて汚れが残らず流れるようにするというライフハックがある 家事掃除への意識が低いであろう夫氏は協力しないだ...

    • 夫の後始末をしてもストレスがかからないような相手と結婚しなかったお前の負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん