2023-03-07

こんな時期にタオルケット外に干してる強者おる

上の階の人が手すり直で敷き毛布干しててうちのベランダまで垂れてるんだけど

花粉舞ってる時期によく干せるなと感心するし

近所、手すり直で干す人誰もいないんだよね

田舎から来られたんだろうか

  • 何がダメなの? その人は花粉症ではないだろうけど、なんで田舎出身だと思うの?

    • 単純に花粉で汚れるからってのと、家内に花粉持ち込んで発症リスク上げてんなーって感じなんじゃね

    • ちょっと小洒落た街だとベランダの壁に直接ふとん類掛けるの景観を損ねるのでNG出してたり 入居時の規約でもNG出してる物件が多々ある 田舎って規約細かいマンション・賃貸より 一軒...

      • 規約でベランダに干せないマンション住んでたわ ホスクリーン!

        • 暮らしによりそい!! 人によりそう!! ホスクリーン!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん