2023-03-05

下着デザイナーって虚しいよね

下着なんて誰かに見せるわけでもないのに、なんであんなにデザインにこだわってんの?

  • セックスとかなさらないんですか?

    • どうせ脱ぐ布ごときに高い金かける意味 5000円以下の下着はすぐヘタれるからな 高くて寿命が短い消耗品だよ。 装飾が綺麗で1〜2万の下着なら1年持つと思うけど。 どうしてもエロくて見...

      • 脱がすのは素人

      • でも現実は男によく思われたくてエロくてセクシーな下着を女が自腹で買うんです   まぁ男が本当に喜ぶ下着はコットンの杢グレーなんですけどね

  • 小学生がカッコいい魔剣のキーホルダーかばんにつけたりするじゃん お前らは知らないだろうけど自分はカッコいいものを身に着けてるんだぜ、と思えるのがいいんだよ

  • 「その着せ替え人形は恋をする」で言及された増田(されてない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん