2023-03-04

anond:20230304195959

他人税金デタラメやる人よりはマシでは。

いくらなんでもこんなこと言う奴が仲間なはずないよねー笑

記事への反応 -
  • 関係各所に迷惑かけまくり、デマ撒き名誉毀損の犯罪行為、colaboの活動妨害、業務妨害、大量のオンラインハラスメントをしておきながら、 シコって寝ろ程度の話だと思ってるのがなあ ...

    • いくらヒドいとはいえまさかこんなことまで奴らは考えていないでしょう。 ネタ投稿はやめてくださいね笑

      • 社会に出たことなさそうな臭さ

        • 社会に出たら許されないことがあるのを知らない人の腐臭なら臭ってますけど

          • こういうやつに限って会計系の職歴なくて、底辺エンジニアとか底辺工場勤務とか底辺フリーターとかなんだよな

            • 他人の税金でデタラメやる人よりはマシでは

              • なんか言えば言うほどこちらにとってはオイシイので続けてください笑

      • どゆこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん