2023-03-04

anond:20230304191239

はてなにしてみたら

当初は事実かどうか分からいから静観していたが、調査結果が出て事実ではないただの誹謗中傷だった事が判明したので削除した

で一応言い訳はつくな

記事への反応 -
  • ホッテントリに全然colaboが上がってこないから違和感は感じてた 時々イナゴが発生するみたいに連続で上がる時があるけど、 今見たら綺麗に消えてた 多分はてなが対策してる

    • 流石にはてなも動いたか ほっといたら誹謗中傷を放置したって事ではてなも訴えられかねん

      • 手遅れぽい

        • はてなにしてみたら 当初は真実かどうか分からないから静観していたが、調査結果が出て事実ではないただの誹謗中傷だった事が判明したので削除した で一応言い訳はつくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん