2023-03-03

anond:20230303185544

「私はウマ娘です!」とか「私はAKBメンバーです!」とか「私はE233系です!」とか言ってるわけじゃないか全然セーフ、

逆に大川隆法は本人名乗って勝手なこと言ってて人格権侵害も甚だしいんですが

記事への反応 -
  • 人様が頑張って成し遂げたことの一部をチェリーピックして自分を着飾ってるのは同じじゃねえか。 アイコンぐらいオリキャラなり自分の顔写真なりにしろや。 愛犬は駄目だぜ。 お前...

    • 「私はウマ娘です!」とか「私はAKBメンバーです!」とか「私はE233系です!」とか言ってるわけじゃないから全然セーフ、 逆に大川隆法は本人名乗って勝手なこと言ってて人格権侵害も...

    • 電車って、人様が頑張って成し遂げた事なのか?

      • 乗り物の顔のデザインはエライ奴ら同士がお互いの拘りでドスコイドスコイしあって決めてるんだぞ。 デザイナーが頑張って作ったのや力学計算した連中の努力を踏みにじって思いつき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん