2023-03-03

anond:20230303181124

経理不正な点は見つかったが、結局のところ都の委託した事業に全額使われていたので返還請求はしない」

のどこに、数カ月後に解体の流れが見えるんだよお前は

記事への反応 -
  • 「不正を疑って監査を請求したら、たしかに不正があった」ってだけなら大勝利だったのに 「ナニカグループによる巨大な公金チューチューシステムだ」 なんてデカいこと言うから、期...

    • 公的機関から『いやーやっぱダメな部分ありましたわ〜w今後指導しておきま〜すw』を引き出しておくのは大事だと思うよ。 たとえその今後指導する人達が数ヶ月後に解体になるとし...

      • 全然そんな流れじゃねーんだわ、残念だったな

        • 毎回思うけど否定するだけで自分が否定したものの説明ができないんだよね   まぁそれが増田の限界だよね

          • 「経理に不正な点は見つかったが、結局のところ都の委託した事業に全額使われていたので返還請求はしない」 のどこに、数カ月後に解体の流れが見えるんだよお前は

            •  https://www.sankei.com/article/20230127-2ASEIRIBVRKVNBE7IWUXMKF7GY/?outputType=amp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん