2023-03-03

anond:20230303120622

俺は親に勉強見てもらったことなんて一度もないけど旧帝卒だよ。

全く同じ環境で育った兄弟Fラン高卒だよ。

記事への反応 -
  • 父親が高学歴でも関係ない率が上がるのは育児への関与率が低いからやろ。 母親が高学歴だとそれなりの教育をするからやろ。   ワイは低学歴の母親メインで育てられたけど低学歴。 ...

    • 俺は親に勉強見てもらったことなんて一度もないけど旧帝卒だよ。 全く同じ環境で育った兄弟はFランか高卒だよ。

      • そういう突然変異タイプもたまにいるよな ただ、突然変異のFランや高卒兄弟も方向性は違えど才能があるタイプが多い気がする

        • 俺の兄弟はなんも才能ないよ。親も特に才能とかない。 勉強や学術的な話はもちろん、音楽とか文化的な会話も家族と話したこと一度もない。

          • なんか悲しい人生だな

            • なんか悲しい人生だな どういう人生だったら悲しくないと思う? 家族と同じレベルでワイワイやる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん