2023-03-03

anond:20230303095426

お気持ちなのはそう。

 

お気持ちから、理性と教育がいきわたれば変わる、と断言するのはどうだろう?

お気持ち配慮必要だよ。虫であることを隠したりか?

記事への反応 -
  • たぶん今だけのお気持ちでしかないと思うんだよな 1000年後くらいには「昔は虫がキモいとか言って食べなかったらしいぜ」「マジ卍?」とか言ってる

    • お気持ちなのはそう。   お気持ちだから、理性と教育がいきわたれば変わる、と断言するのはどうだろう? お気持ち配慮は必要だよ。虫であることを隠したりか?

      • 教育やメディアでお気持ちを捻じ曲げようというのは傲慢だな。少子化対策で女がKKOとのセックスを忌避しないよう教育しよう、と言い出すのと同じくらい傲慢

        • 「お気持ちや偏見に過ぎない、だから理性と教育でどうにかなる」ってリベラル側の常套手段だったじゃん 所詮他人の感情だからそういうことが平気で言えただけってオチかよ

    • 草と虫は違うだろう

      • それって結局お気持ちですよね

        • キノコの方が気持ち悪いよな カビから生えてくるグロテスクな物体だもん

          • カビと菌を一緒にすんじゃねえよ! それぞれ利用法があり、害がある。 分解者という点では似てっけどね。

        • お気持ちの何が悪いの? お気持ちで鯨肉食や犬肉食を否定するじゃん

    • その辺に生えてる雑草を金儲けの手段にしようとしてるのがコオロギ騒動

    • もっと近いと思うな 多分20年とかそこらで変わると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん