2023-03-03

anond:20230301141446

人間一人にできる贅沢は人間一人分しかできない

じゃあどうするか

人間をつかえばいい

人の分を買うもよし

人に買ってこさせるもよし

明日自分来年自分に金を使うもよし

記事への反応 -
  • 1週間頑張ったから、普段は安いステーキ(200g600円)食ってたけど、3週続けてステーキで飽きてしまった なにがいい? 別に食い物じゃなくてもいい

    • 人間一人にできる贅沢は人間一人分しかできない じゃあどうするか 人間をつかえばいい 人の分を買うもよし 人に買ってこさせるもよし 明日の自分や来年の自分に金を使うもよし

    • 脳が貧相なワイ「さらにもうちょっといい肉を食べる」

    • 高級ソープ

    • 牛丼のセットの味噌汁を豚汁に変更する

    • デパ地下で普段食べないお惣菜を買う 焼きたてのふっかふかのパンとかも買うと幸福感あるぞ

    • 陸上競技場を借りて競歩をしたらいい

    • ちょっと高めのヘアサロンに行って髪型をキメるとか、普段買うのより高めの服買うとかもいいかもねー。春に向けて心機一転。

    • ホテルのモーニングに行く 台湾式の足つぼをやってもらう 日帰り温泉に行く

    • 何もしないで過ごす。自分の好きなことをして、ゆっくりと休息をとる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん