2023-03-02

anond:20230302231000

年寄りには優しくしなきゃ。

介護放棄しちゃだめだよ。

成田先生みたいにお年寄りに厳しい立場なの?

記事への反応 -
  • 実は親の介護を放棄してるんだが、その理由は三十路の頃に言われた親の言葉。 その時既に結婚して家を出ていたのだけど、2歳年下のいとこもその頃に結婚して子供が生まれた。 その...

    • お年寄りには優しくしなきゃ。 介護放棄しちゃだめだよ。 成田先生みたいにお年寄りに厳しい立場なの?

      • やだやだ。親の介護なんてする暇あったら働くし遊びに行きたい。 電話も着信拒否してる。 別に殴ったりしてるわけじゃないよ。優しいでしょ。

    • 増田は将来自分の子供の地雷を踏み抜いて許して貰えずに孤独に死ぬだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん