2023-02-28

anond:20230228170126

「(こいつ用があっても話しかけられへんタイプやろな、普段はやらないがしゃーない、こっちからしかけたろ)サイズなければおっしゃってください!」

記事への反応 -
  • ユニクロでパックマンのTシャツ探してたら 「サイズなければおっしゃってください!」 って若い女性店員が話しかけてきてビビった。 ユニクロって店員から話しかけないルールじゃ...

    • 「(こいつ用があっても話しかけられへんタイプやろな、普段はやらないがしゃーない、こっちから話しかけたろ)サイズなければおっしゃってください!」

    • あまりにもキョロキョロしてた可能性はないか

      • してない 多分バイトの子が新人でがんばってる感じだったからだと思う

    • 陰キャの名札でも付けておけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん