2023-02-27

anond:20230227104118

中年化は原因としてあるかもね

やっぱり若い頃と違って、リアルでのコミュニケーションが減ってきたことと関係ありそう

記事への反応 -
  • ハテブが攻撃的になったとかいうの、ユーザーが中年化したからなんかな? ツイッターでもおっさんおばさんだけがレスバしまくって若者ドンきみたいな構図があるらしいし 若者流入し...

    • 中年化は原因としてあるかもね やっぱり若い頃と違って、リアルでのコミュニケーションが減ってきたことと関係ありそう

      • リール、なっ! フランスの都市にして リーグ・アン(旧ディヴィジオン・アン)で4回、クープ・ドゥ・フランスで6回の優勝を誇る名門サッカークラヴである。

    • たぶんだけどユーザーがそれなりに増えた結果としてブコメの使い方が良くも悪くも本当に「単なる個人のコメント」化したのが原因ではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん