2023-02-25

はてぶが個人ブログをまた攻撃している

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/yoppymodel.hatenablog.com/entry/2023/02/25/164124

コメント全体が個人への誹謗中傷なんだが

内容云々ではなくこうやってブクマ攻撃するって行為が最も醜いことがはてぶでは周知されていないよね

老害ここに極めり

  • AI「建設的ナ議論ダカラ問題ナインダヨナァ」

  • だとすればブクマさらし増田は醜悪だよね

    • ブコメ晒しは、はてブで反論できなくなったヘタレが増田に逃げてきてるようにしか見えんからな

      • 増田という匿名掲示板で言い合ってる人間たちに言われたくないと全ブクマカは思っております まあそれはそうとブクマで反論ってなんだろうね

        • 俺らは仮にレスバしたとしても、どちらも匿名だから対等やろ? 片方が匿名で片方がIDありやったら対等ちゃうやん 匿名相手なら過去の発言を蒸し返す戦法が封じられる上に、自演や逃...

          • 俺がいいたいのは反論って部分だな ブクマで反論なんて2階や3階建てるくらいだろう

            • 俺がいいたいのは反論って部分だな ブクマで反論なんて2階や3階建てるくらいだろう ああ、すまんすまん その二階や三階を建てる認識やね。もしくはブコメに追及するとか。

              • 真面目な話、それやる意味あるのかっちゅうこと 増田同士のレスバも同様だが、勝ち負けの概念すらないしょうもないことをするのマジで子供だと思う ここも全部独り言以上のものない...

          • ブクマ晒しは卑怯者がやることなんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん