2023-02-25

帯刀許可どころか無礼討ちも可能にしてくれないか

刀は「使うためのもの」だから

から男に舐められないようにするには、ちゃん合法的に振るうことも許可すべき

  • メンヘラ女同士でポケモンバトルさせられそう

  • 理由つけて合法的に男を殺害したいだけだろ

  • これは女じゃないだろ

  • その「無礼」の基準によるがな 例えばほんの軽い会話やちょっと見ただけでも「セクハラなので無礼討ち!死ねクソオスが!!(ズバッ)」ってなったら、それは横暴

    • 横暴じゃなくて権利です。 男は女性に散々ひどいことをしたので、これからはその三倍ひどいことをされるべき。 バレンタインデーに対するホワイトデーでも言うじゃないですか、お返...

      • でもイケメン無罪で許して、ブサメン切って憂さ晴らしするんでしょ?

  • フェミニストが辻斬り集団になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん