2023-02-24

anond:20230224130403

自分が不幸だと感じたとして、結婚相手子供も不幸だとしたらそれは自分責任だわ

たとえ自分が不幸でも家族には幸せでいてほしい

記事への反応 -
  • 作っても作らなくても、どうせ後悔する。 子供との思い出が残ってる分、作ったほうがお得じゃないの? と思ったほうが幸せだと思うよ。 子供を作らないほうが、若い頃に○○ができ...

    • 作っても作らなくても後悔するなら、後悔する人間が自分一人で済む分子供を作らない方がいいのでは。 って発想がないよな。 こういう人って自分の事しか考えてない。

      • 自分が不幸だと感じたとして、結婚相手も子供も不幸だとしたらそれは自分の責任だわ たとえ自分が不幸でも家族には幸せでいてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん