2023-02-22

anond:20230222105311

そうなんだ。

別に気しない人が多数だから議論になってないんだろうな

でも、このエントリで仲間が集まって一大ブームになったらいいね!

記事への反応 -
  • 猫も杓子もカメラ機能のある機械を手に持っているばかりか、電車で対面のやつのカメラが常にこっちに向いてる状況って異常すぎない? 法律でスマホのカメラにカバーをつけることを...

    • そうなんだ。 別に気しない人が多数だから、議論になってないんだろうな でも、このエントリで仲間が集まって一大ブームになったらいいね!

    • 撮影中はLEDランプが点滅して撮影されてるって分かるようにしてほしいわ。

    • じきに眼鏡型コンタクトレンズ型のカメラが普及してスマホがどっち向いてようが気にならなくなるからへーきへーき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん