2023-02-21

anond:20230221081618

住んでいないところの市長知事話題になるのって、基本的にはよくない話題ときから

からニュースで叩かれてても、地元では支持されてるってのはよくあるでしょ

記事への反応 -
  • 静岡の県知事がニュースになる時って、だいたいネガティブな話題なんだけど この人、県民の為になるような事は何をしたんだろう ポジティブな話題って全然報道されてないよね? 見...

    • 住んでいないところの市長や知事が話題になるのって、基本的にはよくない話題のときだからな だからニュースで叩かれてても、地元では支持されてるってのはよくあるでしょ

      • 田舎の首長なんてだいたい自公民相乗りなんだから、よほどおかしなことがない限り何やってもド安定なんだよなあ

    • 沖縄なんかも自粛中にバーベキューしてコロナ罹ったりとか 東京も豊洲の移転のグダグダとか そんなのしかニュースにならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん