2023-02-21

colaboや桜ういろう擁護論とか見てると

ひょっとして左派の皆さんは弱者特権を与えてエコヒイキすることがガチマジで正しいと心底思ってるんだろうか

  • 自称弱者男性「せやで、俺にもよこせ」

    • 俺は弱者男性に女をあてがえ論は否定してるんで

      • で? 元増田に異議ありなのなしなの どっちつかずの蝙蝠はだまっといてよ

    • 弱者男性はエコヒイキしてくれる存在がいないんでミラーリングは無理

      • 暇空は弱者男性救済といって寄附金あつめたのに都庁と喧嘩するのにつかってオタク否定発言連発だろw 見る目がある人なら実際に弱者を救済してるコラボにそりゃ寄付するわ

        • 弱者男性救済なんて言ってたっけ

        • 議員に刑事告発されたの知らないんすか

        • colaboに助け求めたのに断られてよその団体行った人が複数いたり 生活保護受けるために嘘つくように指示されたり その貰ったお金もいくばくか渡されてあとは積立金とかいって預かられ...

          • それをジャッジするのは賢い俺なので。 おまえはいつまでも重箱の隅っこで目隠ししたままうずくまってろ

  • でも女は強者のくせに下方婚しませんよね

    • 女が強者なら結婚したら自動的におまえのいう下方婚になってるわけでしょ もはや下方婚の定義もわからなくなってマゴマゴしてる下方婚ちゃんはかわいいねwwwww

  • 左派は憲法を温存したいからですね 「君主制」「裁判官給与は減額なし」「憲法裁判所いらないです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん