2023-02-20

anond:20230220125140

突然相手なりすまし呼ばわりして本人証明要求するエスパー

国語力がないのでそもそも誰一人なりすましていないということには気付けない

  • 匿名でも相手が特定できるタイプのエスパーだと自分をおもいこんでるたいぷの精神疾患なの?またもや自己紹介乙w

    • 突然相手をなりきり呼ばわりしたエスパーが何か言ってる

      • 追記できなかったIT音痴(自称元増田?)もなにかいってるね

        • エスパー精度低すぎて草

          • これ以上ない簡単で正確な本人証明手段を提供してやってんのに?  ごまかすのに必死wwwwwwクソワロタwww ちなみにどのおじさんのことをいってるか出すつもりはない模様w...

            • 突然相手をなりすまし呼ばわりして本人証明を要求するエスパー 国語力がないのでそもそも誰一人なりすましていないということには気付けない

            • あんたの馬鹿な要求に応えると何か良いことあるのか? とりあえず元増田に迷惑掛けていることを謝罪しておくように その歳で謝ることも出来ないのかな

        • お昼休憩だろうが、この時間で病院探しな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん