2023-02-20

anond:20230220000710

何をハードルと言ってるのかわからん

一周するための余暇が無いってことか?

リッターバイクなら1日に800kmとか600km走れるから北海道でも夏休みに7日くらいあれば回るだけならできる。

記事への反応 -
  • 琵琶湖もまだハードル高そう 霞ヶ浦もちょっと長いかも? もうちょっと「一周する」のハードルが低い観光地ってないかな

    • 何をハードルと言ってるのかわからん。 一周するための余暇が無いってことか? リッターバイクなら1日に800kmとか600km走れるから北海道でも夏休みに7日くらいあれば回るだけならできる...

    • 琵琶湖一周ってせいぜい200キロじゃん これでハードル高いなら町内一周ぐらいしか出来ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん