2023-02-19

anond:20230219130056

この「成功でない=失敗」が雑論理すぎる。その「成功じゃない」には、休む、中止、中断も含まれた上で失敗もあると考えたほうが論理

記事への反応 -
  • 共通一次試験を受ける予定だったが、コロナに感染し追試に切り替わります 受験は失敗?成功? 君が言ってるのはこんな感じ

    • 試験を受けることには失敗してるよね 今回はあくまでも打ち上げ失敗であって、ここでいう受験(プロジェクト全体)が成否がはっきりしてないんだから失敗とは言ってないだろ

      • この「成功でない=失敗」が雑論理すぎる。その「成功じゃない」には、休む、中止、中断も含まれた上で失敗もあると考えたほうが論理的

        • 学習エポック数が足りない、学習レートが低い、データセットの大きさが不足、ラベル付けが不良だから頑張っても二元論しか扱えないんだと思う

      • 細かいことまで失敗と断じないと生きてけないの辛そう。

      • H3ロケットの打ち上げ期間はもともと3月10日までの間なんだよ 目的が「2月17日に絶対に打ち上げる」なら失敗かもしれないけど 実際はそうではないんだから当初の期限が来るまで判断で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん