2023-02-19

anond:20230219034415

実名は何かしらのメディアにのってる人ならみんな晒されてるわけで

困るのは子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいことを書いてるのが紐付けられることじゃないんか?

記事への反応 -
  • よくわからんがなんか「バレたらまずいので死守しないといけない」ことと「積極的に実名をフルオープンにする」の2択しか無いって前提なん? 別にバレたらとんでもないことが起こ...

    • おかしくないとは思うけど ここでさえ何書いてるか聞かれて答えられないようだと 子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいこと書いてるんだろうなって認識

      • よくわからんが増田に増田に何を書いたか晒せっていいたいのこれ

        • 子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいことは書くなよってことだな

          • もとの話が実名がさらされたら困るってだけの話なので そもそも子供や母ちゃんが云々自体がまず関係ないとは言わんけど的はずれなんよ

            • 実名は何かしらのメディアにのってる人ならみんな晒されてるわけで 困るのは子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいことを書いてるのが紐付けられることじゃないんか?

              • そういう子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいことが紐付けられると困るってのはよく分かるから 子供や母ちゃんに見られて恥ずかしいことは書くなよってことだな

              • すまん確かに晒されては既にいるので正確じゃなかった ただ結びつけられるのが嫌なのが「子供や母ちゃん」云々の内容依存なのがよくわからんって話

                • みんな子供や母ちゃんに軽蔑されたくないんじゃないかってだけ 子供や母ちゃんは自由に置き換えていい

                  • 誰相手なのか変えても結局内容依存なのは変わって無いじゃん

                    • こっちは内容依存ってのがよくわからんわ 子供や母ちゃんに見られて恥ずかしい内容は書かないほうがいいと思ってるだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん