2023-02-17

anond:20230217151534

Amazonで4枚セット5000円とかで買えるワイシャツで常用は全然大丈夫。ただしアイロンがけはいる。

1枚4,000円出すなら青木青山セール狙う方が安くて高品質やぞ。

記事への反応 -
  • 1月は3,000円だったのに! あれか、新社会人には高いの買えということか!! ユニクロのYシャツごときに4,000円も出せんよ・・・ 1月に買っとけばよかった

    • Amazonで4枚セット5000円とかで買えるワイシャツで常用は全然大丈夫。ただしアイロンがけはいる。 1枚4,000円出すなら青木か青山のセール狙う方が安くて高品質やぞ。

    • はるやまのアイシャツにしなー?完全にアイロン不要だよー?

      • 良さそうだけど、サイトが情報商材みたいで怖かった 「押して今すぐ買う!」 https://haruyama.jp/contents/haruyama/ishirt/

    • 元増田だが、3000円の売れ残りを大型ユニクロで見つけたので確保した たしかにクオリティは4000円の価値あるとは思うが、お得感はないからなぁ 明日もユニクロ巡ってみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん