2023-02-16

anond:20230216202844

男女の偽装結婚だと仲間割れが発生しそうだけど同姓同士ならより簡単に、より秘密を守ったまま達成可能な感じはするで。

記事への反応 -
  • 偽装結婚ならノンケ婚でもできるジャンで終わる話だけど ホモ嫌いっつーより同性婚が認められても自分は得しない→他人が得するのが許せないって考えがある気がするんやな

    • 男女の偽装結婚だと仲間割れが発生しそうだけど同姓同士ならより簡単に、より秘密を守ったまま達成可能な感じはするで。

    • ホモは男に扮装した女だから生まれつきスパイみたいなもの

    • 犯罪者=男、って認識から来るもんだよなあれ 男女の結婚だと女が必要だけど女は犯罪なんかせんだろうって認識

      • 男の犯罪者の方が多いのは統計じゃなくてもはや実態として明らかでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん