2023-02-16

匿名ダイアリー名前は隠せても

下劣な本性はむしろおおっぴらになる

名前隠して、本性隠さず

名前を隠して、楽しく下劣

  • ここのおかげで仕事のストレスとか負の感情をすべて見直せたから感謝してる 一生分吐き出した感じがある

  • ここの利用者は仏教的価値観から見て地獄行きになるであろう奴らばかりだと思う 死後は実証されていないが、ないとは限らんからな

    • ワイくんは善人だからセーフ

    • 情報が抜けたら生き地獄になるであろう奴らばかり

    • 仏教の地獄が本当にあるならキリスト教信者やイスラム教信者がどうなるか納得のいく説明をよこせ😡

      • 何事も尻の穴の話に持っていく肛門臭フェチは姦淫の罪で地獄行きだよ

        • 肛門臭増田は文の頭に😡をつけるから違うでしょ

          • そもそも肛門臭増田は意味のある言葉を言わない アレは破綻した言葉のような何かしか書いてない

          • 過去の文献を調べたところ、必ずしも冒頭にはつけないパターンもあったようですよ。

    • 俺は死後地獄行きなのは確定してるから、生き汚く生き続けようと思う 死後に永遠の責苦を受けるなんてまっぴらゴメンだね

    • 日蓮か池田大作かのごとき恫喝ぶり(笑)

  • 日本死ねや温泉猛毒脅迫が逃げ切ってるのを見てると なんか腹立つわ Twitterとかなら特定されて炎上してんのに

  • ほんとだ

  • 名前は大体の場合増田だけのものだけど、性癖はどれほど変態チックであろうがどこかに収斂して共有する同士がいるからな。 下劣さで繋がる絆があると恥ずかしさも薄れる。 名前はそ...

  • ええねん こんなサイトでもないと日本は銃刀法の範囲内のバトルシティになるからな 通行人はどいてた方がいいぜ!

  • 5ch、増田→名前隠して、本性隠さず Twitter→名前明かして、正義を気取りながら我田引水 どっちがキモいのかは人によるのだろう。

  • ちんぽすき?☺️

  • けっこう仮面

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん