2023-02-15

anond:20230215174059

曖昧感情基準に可否を判断する態度が「お気持ちリブン」って批判されてるんだよね

記事への反応 -
  • 認識の解像度が低いからダブスタに見える。 そこには無数の前提条件がある。

    • 私の基準で前提条件をつけてもいい、とかいう前提を勝手に用意するな。  

      • 現実を否定してもしょうがない。

        • 現実ってのは、お前一生懸命読んだ、フェミニストで空想で書いた本に書いてある内容のこと?   それとも、ダブスタだとお前らが主和得れてる事実のこと?

          • 現実に存在する前提を無視することはできない、ということだぞ。 頭が悪いとなんでも単純化しないと理解できないのだろうがな。

            • 曖昧な感情を基準に可否を判断する態度が「お気持ちドリブン」って批判されてるんだよね

              • 複雑な前提を理解できないから「お気持ちで判断が変わっているのだ」と決めつけて否定する、ということなのだろうね。

                • 複雑なら尚の事説明する必要があるんじゃないですかね?

            • ここでは「現実に存在する前提」ってのは、ゲイは基本嫌われている、ということだ。   バカめ。お前がいるのは現実ではなく空想の世界だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん