2023-02-15

anond:20230215152806

コード負債であるかどうか」は宗教戦争

Gでさえreadabilityといってメンター基準を用意してるのに、独断で「これは負債だ」と言っても誰も聞かない

記事への反応 -
  • レビューで指摘しづらい。しても反論される。 どうしたいいんだ

    • 「コードが負債であるかどうか」は宗教戦争 Gでさえreadabilityといってメンターや基準を用意してるのに、独断で「これは負債だ」と言っても誰も聞かない

    • まず声を出せない状態にしてから修正する

    • ひろゆき論法で戦う

    • 気になるところがあって。 ***さん、 大変お手数ですが 一緒に再チェックしていただけませんか? とか、メモを渡してみるとか?

    • お前がコミュ障なだけじゃん

    • 製作者に対して一切触れない 誰が作ったのかとツッコミを入れてきたやつとゴミカスをバトらせる

    • 声の大きい人「わざわざお前が見なくてもいいように詳細はprivateメソッドで作成してやってるのに、なんで詳細部分から見始めるんだ?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん