2023-02-15

anond:20230215123053

死ね解決するって方も現代科学教では否定されるんでそこんとこヨロシク

記事への反応 -
  • 仏教という特殊環境の話をされても困るな その環境に本人がいるかどうかわからん

    • いなかったらそもそも引くガチャがないってことじゃん それとももっと利率の悪いユダヤ・キリスト・イスラムの方いっちゃう?

      • 宗教に賭ける金はありませーん

        • じゃあお前、何を根拠に死ねば次のガチャ回せるって思ったわけ? 俺が信奉している宗教は現代科学っていうんだけど、ここでは死ねば次のガチャが引けるなんて言ってる奴はいないし...

          • 死ねば次のガチャ回せるって言ったの別増田だぞ 俺もそう思ってないんで

            • 死ねば解決するって方も現代科学教では否定されるんでそこんとこヨロシク

              • 残念ながら俺もそう思ってる だから面倒なんだよなー

              • 否定も肯定もされてないだろうけどな 意識がなんであるのかについてよくわかってないからペンローズの爺さんがよくYoutubeで語ってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん