2023-02-15

anond:20230215102127

いつもの、「世間一枚岩でないと理解不能になってみせる」増田

というか普通に理解不能なんだろうなぁ

記事への反応 -
  • masahiro1977 「男女平等だからワリカンが常識」だと信じてるならほっとけばいいじゃん?それで納得する男女同士でくっつけばいいんだし。奢る派男子は従来通り奢ってればそれだけで...

    • いつもの、「世間が一枚岩でないと理解不能になってみせる」増田だ というか普通に理解不能なんだろうなぁ

      • いつもの、個人のダブスタを指摘されたら勝手に主語を拡大して逃げるはてなーだ ブコメではID見えてるからそういう逃げは通用しないのに

    • ざっと見た感じ スターを付けてるはてフェミが見当たらないんだが

    • 他人に自分と同じ価値観を要求するなと言うのが意識アップデートの基本やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん