2023-02-15

anond:20230215081426

弱者への追い打ちとトドメ楽しいったらないよね

ガンガンやってこうぜ!心が弱い人間は、不要

記事への反応 -
  • 「何も知らないやつが偉そうに言うな」と挙げる言葉を見てると 「ああ、なるほどね、そう言われると嫌なんだな(ニチャァ」って気持ちになる なるほど、毒親経験者に「その経験が今...

    • 弱者への追い打ちとトドメは楽しいったらないよね ガンガンやってこうぜ!心が弱い人間は、不要!

    • 自分から弱点晒してる奴が「ここは弱点だから攻撃やめてね?」って頼んでも なるほどここを攻撃されたら大ダメージなのか、攻撃しまくったろ!!ってなるだけだよね

    • 最高に気持ち悪い。

    • 過ぎた過去を根に持つやつはたちが悪いしな 普通の人なら忘れるか、許すのに、いつまでもグチグチと根に持って空気を悪くする輩 もう一回いじめとくべきだと思うよ、発言すらできな...

    • 朝からそういうこと書いて楽しい?

      • 楽しいからこそ書いてるんだが もしかして、お前も「傷ついちゃう人間」だった? ならいいなぁ、傷口丸見え!今から塩を塗り込んであげよう!!

    • 俗に言う毒親の部類だったが、だとしても育ててやった恩をなんだと思ってんだと考えてる 絶縁されたがこれでコイツは『敵』になった、血が繋がってようとも逆らうやつは敵なので

    • 開示請求されて死ぬ日が近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん