2023-02-14

anond:20230214141717

面倒ではあるけど、実は男でも一緒だったりするんだな

例えばお前がスニーカーを買おうと思ってたとするじゃん

である日誰かが「スニーカー欲しいって言ってたよね、ハイコレ」つって、スーカーくれたら、嬉しいは嬉しいけど

「これじゃないんだよなぁ・・・」ってなったり「いやまぁ自分で選んで買うしなぁ」て思ったりするわけよ

もし本当にほしい物を貰えたとしても「まぁ元々自分で買うつもりだったしね・・・」となったりもする」

そういう意味で、本当に欲しい、自分で買おうと思ってる物はプレゼントとしては不適格なんだな

面倒くせぇけど

  • 普段デートする女性からバレンタインもらったんだけど、 「いつものお礼だからお返しはいらない」ってもらったときと別れ際に念押しで言われた。 その女性の性格からして「いらない...

    • そういう場合は相手が本当に欲しがってる しかしそれほど高価でない物をプレゼントすべきなんだな 出来れば彼女が「欲しいけど自分のお金出して買うほどでもないかな」っていう物で...

      • 高価でない本当に欲しがってるものか。 知り合って間もないのでどういうものが好きかとか、 あまりわかってないんだけどこの一ヶ月で探りを入れてみるよ、ありがとう。

        • 美味く探れ ちなみに人には「自分で選んで自分のお金で買いたい物」っていうのもあるからな 例えばアクセサリーとか、靴とか、そういうのなんだけど それを先回りして買っちゃうの...

          • 女、めんどくさいな!

            • 面倒ではあるけど、実は男でも一緒だったりするんだな 例えばお前がスニーカーを買おうと思ってたとするじゃん んである日誰かが「スニーカー欲しいって言ってたよね、ハイコレ」つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん