2023-02-14

anond:20230214080839

和を乱す異分子リンチして排除が一番だもんな

なによりその異分子排除するとき楽しいこと!リンチって最高の娯楽だよ!

記事への反応 -
  • だから、気に食わない相手をネットで炎上させるために発煙筒を焚くように「みなさーん!こいつ後ろめたいですよぉー!!」と騒いだり あるいは炎上好きな界隈を呼び込んでネット炎...

    • 冤罪も「罪」だからな 紛らわしいことは悪、冤罪とわかっても「俺たちの手を煩わせてごめんなさいは?」ってなじりたい

      • うるせぇよ社会主義者のゴミ

        • 社会主義と全体主義は正義です 多数派は正しいのです

          • 和を乱す異分子はリンチして排除が一番だもんな なによりその異分子を排除するときが楽しいこと!リンチって最高の娯楽だよ!

            • ドイツ人も真っ青の差別主義者だな

              • 人間の本能は弱者へのリンチと迫害だよ? お前も楽になれよ、いい子ちゃんぶっても世の中は良くならないよ? いじめ、パワハラ、村八分、いろんな形の迫害を無くせないのだから、か...

          • というわけで皆さん、ぜひニュージーランドに引っ越しましょう 日本はもう終わりです

    • ただの嫌がらせでは?

    • 被害者への追い打ちを増田は推奨します

    • 泣きっ面に蜂どころか泣きっ面にマシンガンくらいのトドメって楽しいもんな 傷口に塩どころか唐辛子ペーストくらいやろう

    • 中華思想に毒されてそう

    • 雲が流れてきても煙のように見えるときあるよね 山と合わさると日本画みたいに見えて美しいよね

    • おい持田、あんま調子に乗るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん