2023-02-14

anond:20230214082334

まあ理性のない低IQ社会ではそうなんだろう

記事への反応 -
  • うるせぇよ社会主義者のゴミ

    • 社会主義と全体主義は正義です 多数派は正しいのです

      • 和を乱す異分子はリンチして排除が一番だもんな なによりその異分子を排除するときが楽しいこと!リンチって最高の娯楽だよ!

        • ドイツ人も真っ青の差別主義者だな

          • 人間の本能は弱者へのリンチと迫害だよ? お前も楽になれよ、いい子ちゃんぶっても世の中は良くならないよ? いじめ、パワハラ、村八分、いろんな形の迫害を無くせないのだから、か...

      • というわけで皆さん、ぜひニュージーランドに引っ越しましょう 日本はもう終わりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん