2023-02-12

  • ではそもそもお前がそうやって俺に否定のトラバを送り続ける価値がどことにあるんだ? 結局どうでもよくなくて、単に言われっぱなしにしておくのが癪ってだけ?

    • 増田文学賞を否定してるだけだよ

      • 具体的な反論でない、却下

        • お前に却下される筋合いは無いわ

          • 必死すぎて草

            • お前そんなに必死なのか

              • ところでこれお前? https://anond.hatelabo.jp/20221210191803# 文体とかしつこさとかいかにも似てて気になった。

            • だよな。必死すぎて草に対して 「お前そんなに必死なのか」って返し方がもう印象操作する意図があからさまで必死すぎる。俺はともかく少なくともあいつは相当必死。

          • じゃあ俺もお前に増田文学賞を否定される筋合いなくね?どういう根拠でお前は俺に優越するんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん