2023-02-12

anond:20230212161148

悔やむのはまだ早いぞ。

俺も若い頃をネットで食いつぶしたが、30半ばでピアノを再開したぞ。

継続していれば段々上手くなってることが実感できるよ。

何でも始めるのに遅すぎることはないから頑張れ。

記事への反応 -
  • アラサーの社畜男性。15歳の時、高校入学のお祝いとしてスマートフォンを買ってもらったのだが今思えばこれがまずかった。 我が家は教育熱心で小さな頃からピアノ、バイオリン、絵...

    • 悔やむのはまだ早いぞ。 俺も若い頃をネットで食いつぶしたが、30半ばでピアノを再開したぞ。 継続していれば段々上手くなってることが実感できるよ。 何でも始めるのに遅すぎること...

    • あー、またひとのせいにしてるー

    • デジタルネイティブ(笑)世代の9割がそういう人生辿るで。1割のクリエイター(別に芸術分野でなくても)に「すげ〜」って感嘆して満足して、ふとした時に自分の人生に絶望するんや...

    • テレビを見すぎて後悔した人と同じだな。歴史は繰り返す。

    • 副業でも始めたら?

    • 俺も元増田と同じ世代で同じような生き方。母親も専業主婦で「雑誌とテレビで気づいたら歳とった」って言ってた。 疑問なんだけど、大衆がテレビやネットに流されてくのを横目に何...

      • 環境、教育、性格、遺伝、運の全部が重なった偶然の結果だと思うよ。関東連合入って半グレになってる奴も元は高級住宅街のボンボンだから何かの偶然で関東連合入ってなかったら官...

    • 会社に干されてアラサーになった俺に比べれば充実してるよ

    • 別の学び目的なら今からなにかはじめても問題なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん