2023-02-10

anond:20230210144747

一緒にいてラク相手ってのが100人に1人くらい(当社比)いるんよね

仮にそういう人が見つかったら結婚も良くない?

はぐれメタル級のレアキャラを探すこと自体がツラい?せやな

記事への反応 -
  • 私はアラフォー独身のおじさんです。 恋愛はするのだが、結婚に興味がなく気ままに一人暮らしをエンジョイしている。 (一度、同棲を2年ほどしたが辛い体験だった) なぜ結婚に興...

    • 一緒にいてラクな相手ってのが100人に1人くらい(当社比)いるんよね 仮にそういう人が見つかったら結婚も良くない? はぐれメタル級のレアキャラを探すこと自体がツラい?せやな

    • 一度も恋愛したことないのでイメージを更新する機会がないです

      • 人間関係に対する価値観はポジティブですか? 結婚・恋愛も人間関係の一つですが、ポジティブなイメージを持っているのでしょうか?

        • 人間関係についてはおおむねネガティブなイメージを持っていますが 恋愛とか結婚という関係は特別な相手とするものらしいので、きっと特別なものなんだろうというイメージがありま...

          • > 恋愛とか結婚という関係は特別な相手とするものらしい 特別な相手という感覚なんですね。 私は恋愛も友人関係も時間をかけて特別になっていくという感覚でした。 世の中に人はい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん